リサ・ロイヤル・ホルト

リサ・ロイヤル・ホルト

1970年代後半から80年代前半にかけて一連のUFO体験をした後、リサはチャネリングに磨きをかけるためのトレーニングと指導を開始し、現在に至ります。過去30年間、リサは個人的および精神的な進化のためのツールとしてチャネリングを教えてきました。トランスチャネリングを通して教える時もあれば、意識のある状態でリサ自身の高次の意識とつながり、「人間としての自己」を通して教える時もあります。このスキルは1985年以来磨き上げてきたものです。人々が意識の本質を理解し、その理解を日常生活で実践することをサポートする会社Seed of Life Institute LLC(シード・オブ・ライフ・インスティテュート社)とSOLiSchool(シード・オブ・ライフ・スクール)の共同ディレクターを務めています。主に日本でチャネリングを教えていますが、時々アメリカでもワークショップを行っており、チャネリング状態で書いた画期的な書籍も多数出版しています。

ウェブサイト
視聴する

サーシャ プレアデス人の視点 パート1&2

このエピソードでは、リサのチャネリングを通して第4密度のプレアデス人であるサーシャの話を聞きます。サーシャの種族が第4密度へと進化した過程、タイムトラベル、ワームホール他、宇宙に関する様々な話題について語ってくれます。後日のインタビューでは更に、プレアデスの歴史と自由意志についても話しています。また、リサが開催しているリトリートのハイライトも見ることができます。

視聴する 1
視聴する 2
視聴する 3

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る