ウェンディ・ケネディ

ウェンディ・ケネディ

ウェンディ・ケネディは優れた直感力と共感力を持つチャネラーです。20年近くにわたり、これらの能力を使って他の領域や次元の存在と協力し、人々が古いパターンを手放して、より完全で統合された人生を送る手助けをしてきました。 チャネリングを始めたのは1995年。最初はウェンディ自身を導く天使たちと交信していましたが、のちに9次元のプレアデス集合意識体が現れ、今では公開イベントや個人セッションでのチャネリングは9次元のプレアデス集合意識体との交信が主体となりました。プレアデスの他にも、シリウス、リラ、アルクトゥルスからの存在や、高次元や天上界の存在とも一緒に仕事をしています。

ウェブサイト
視聴する

9次元のプレアデス集合意識体

9次元のプレアデス集合意識体が、転生・時間・次元・3次元の現実について語ります。壮大な地球実験とは? 私たちはこの3次元の地球を選んで来たのでしょうか? これらの問いの答えの他にも、興味深い情報が盛りだくさんのエピソードです。

視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image
Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る