ノラ・ヘロルド

ノラ・ヘロルド

ノラ・ヘロルドは20年以上にわたり、チャネリング、レクチャー、ヒーリングワークを行ってきました。ノラが交信する高振動の存在は、プレアデス集合意識体、イェシュア、カリアンドラ、エナラ、リラ人/レムリア人、妖精、天使など、多岐にわたります。2007年から、5次元のアイデンティティの統合と再アセンションのプロセスに特化したメッセージを受信し始め、これらの情報を自身の活動に取り入れるようになりました。ノラはレイキマスターでもあります。世界中の人々のためにチャネリングを行う他、個人セッション、レッスン、レクチャーも提供。映画・ラジオ・テレビにも出演しています。

ウェブサイト
視聴する

プレアデス集合意識体、イェシュア、カリアンドラ

このエピソードでは、ホログラフィック宇宙論と、人類による5次元への再アセンションについて、ノラとプレアデス集合意識体に話を聞きます。特別ゲストとして、イェシュアと、カリアンドラと呼ばれる5次元の妖精も登場します。

視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る