ロブ・ゴーティエ

ロブ・ゴーティエ

ロブ・ゴーティエ、別名「ETウィスパラー」は、ラジオホストであり、教師でもあります。カペラの友好的なレプティリアンであるトレブ・ボー・イットネと、古代プレアデス人のアリディフと交信するチャネラーとして世界的に知られています。その他にもメタトロンをはじめ、交信する存在は多岐にわたります。子供の頃はサイキック能力を持っていましたが、大人になるにつれて能力は減少していきました。2007年、人生を立て直すために訪れたスピリチュアリスト・チャーチで地元の優れたサイキックたちから学びを受け始め、子供の頃に経験したことはただの想像ではなかったと気づきます。瞑想によって学びを続け、ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンスを開始。その後トレブ・ボー・イットネ、アリディフ、メタトロン、古代プレアデス人その他多くの存在と出会い、現在も彼らとのコネクションを深め、自身の意識の領域により多様な視点をもたらしています。

ウェブサイト
視聴する

アリディフ & トレブ

このエピソードではルーベンがロブ・ゴーティエによるチャネリングを通して、古代プレアデス人またはデネブ人としても知られるアリディフに話を聞きます。アリディフは第6密度の存在で、肉体を持つ第6密度から肉体を持たない第7密度への進化を目前にしています。宇宙の構造と現実について、アリディフが持つ知識を共有してくれます。また、5次元のレプティリアンであるトレブ・ボー・イットネ(通称トレブ)も、私たちの世界とトレブの世界についての見識を語ってくれます。

視聴する
視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る