バーバラ・ラム

バーバラ・ラム

バーバラは1980年代に前世療法研究協会(APRT)で長年の訓練を受けた、退行催眠療法の専門家です。退行催眠によって時には前世で起こった重要な出来事を再訪し、人々が抱える問題や不安の根本的な原因を探ることで、長年にわたって多くの人々を助けてきました。1991年にET体験者(地球外生命体と遭遇した人々)をサポートする活動を始め、1400人以上のET体験者にカウンセリングと退行催眠を実施し、これまでに合計3000回以上の退行催眠を行ってきました。2008年に作家兼イラストレーターのネイディン・レイリッチとの共著『ALIEN EXPERIENCES(エイリアンとの遭遇体験―25件の体験例)』を出版。ミステリーサークルの研究者としても有名で、毎年夏にイギリスのミステリーサークルへのツアーを行っており、2001年にジュディス・K.ムーアとの共著 『CROP CIRCLES REVEALED: LANGUAGE OF THE LIGHT SYMBOLS(ミステリーサークルの解明:ライトシンボルによる言語)』を発表しています。オンラインのインターナショナル・メタフィジカル・ユニバーシティUFO研究学部の教師も務めるバーバラは、ミステリ―サークルとET・UFO現象のテーマにおいて非常に人気のある講師です。

ウェブサイト
視聴する

バーバラ・ラムによる退行催眠&ルーベンによるチャネリング

このエピソードでは、有名な催眠療法士でありET研究者のバーバラ・ラムがルーベンに退行催眠を行い、深い真実と情報にアクセスできる状態へと導きます。ルーベンはバーバラの指導により、自分の意識が自分のチャネリングのプロセスを観察するという、第三者からの視点を達成します。

視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る