ブリジット・ニールセン

ブリジット・ニールセン

ブリジット・ニールセンはファーストコンタクトの初期段階として、地球外生命体と人間の家族を結ぶ橋渡しをしています。2012年以来、ハイブリッド・チルドレンについての認識を世界的に広め、人々の記憶を蘇らせるためのデジタルプラットフォームを作成することに焦点を当ててきました。誘拐によるハイブリッド化計画で生まれたハイブリッド・チルドレンと人間の親をつなぎ、地球の人々の意識を銀河へと広げるサポートをすることに情熱を注いでいます。ブリジットは優れた直感力を持つ、作家、アーティスト、霊媒、冒険家、ローフードのシェフ、新世界の環境保護のパイオニアです。 想像力と創造力を使い、喜びと感動に満ちた人生を送るために様々な表現方法を融合しています。 BRIDGE(橋)+ ET(地球外生命体) = BRIDGET(ブリジット)です!

ウェブサイト
視聴する

ハイブリッド・チルドレン

このエピソードでルーベンは、様々なハイブリッド・チルドレン(ETと人間の間に生まれた子供たち)と私たち人間をつなぐチャネラーでありアンバサダーであるブリジット・ニールセンに会いに行きます。 ブリジットはルーベンのハイブリッド・チルドレンの一人を紹介するとともに、ブリジット自身のハイブリッド・チルドレンと、子供たちとの経験について詳しく語ってくれます。

ウェブサイト
視聴する

エピソードプレビュー

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る