アナヤナ

アナヤナ

アナヤナは銀河のチャネラーとして、癒し・ものの見方・ガイダンス・活性化のためのエネルギーと情報の伝達をアシストしています。主に交信しているのは、愛のシンプルさとワンネスの視点を人類と共有することを望んでいる11次元のアルクトゥルス集合意識体です。 アナヤナはアウェイクニング(覚醒)コーチであり、自分の本質に目覚めようとする人々をサポートするプラットフォーム「Try Love On(トライ・ラブ・オン)」の創設者です。ロサンゼルスを拠点とし、世界中の人々と直接またはバーチャルで仕事をしています。

ウェブサイト
視聴する

11次元のアルクトゥルス集合意識体

アルクトゥルス人は、銀河系で最も精神的に進んだ文明を持つことで知られています。このエピソードでは、ルーベンがアナヤナによるチャネリングを通して11次元のアルクトゥルス集合意識体にインタビューします。彼らは、私たち人間を含む低密度(低周波数)の存在ではなく、肉体を持たない存在です。アナヤナはアルクトゥルス人について、うしかい座の巨大な赤い恒星アルクトゥルスを周回する青い惑星から来た種族であると説明しています。

視聴する

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る