ロクサーヌ・スウェインハート

ロクサーヌ・スウェインハート

ロクサーヌの目醒めの旅は、ロイという男性の体の中で女性の振動を感じた時に始まりました。この現実に向き合うことは、自分を愛するという考え方において、大変な難関でした。ロイは世俗的なアイデンティティを女性に変えることを選び、ロクサーヌとして生まれ変わります。 その後、エイブラハム、バシャール、クライオンなどを通してチャネリングの存在を知り、チャネリングに関するビデオや本に没頭しました。ある日、トーニング瞑想の最中に声を出して話したいという衝動に駆られます。口から出てきたのは未知の言語でしたが、ずっと昔から知っている言語のようで、この上ない喜びを感じました。その1ヵ月後、友人と一緒に公開チャネリングを開始し、現在に至ります。

ウェブサイト
視聴する

オシフィウス&スライ

ルーベンがテキサス州サンアントニオに出向き、チャネラーのロクサーヌ・スウェインハートを通じて、オシフィウスとスライ(シルベスターの略)として知られる存在にインタビューをします。ET(地球外生命体)に関する世界規模での情報開示、実在の本質、またその中で私たちがどのように存在しているかについて、グループディスカッションが行われます。

視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る