ディエット

ディエット

ディエットは元モルモン教徒で、優れた超感覚を使って地球の3次元の現実と異次元との間のコミュニケーションギャップを埋める、橋渡しの役割をしています。ユタ州ソルトレイクシティに生まれ、2008年にブリガム・ヤング大学で社会学の学位を取得しました。何年にもわたってモルモン教に不満を感じ、心身ともに疲れ果てたディエットは、閉塞感から抜け出す手段は自殺しかないと決意します。しかしその決意の直後、当時亡くなったばかりの祖母からコンタクトを受けるなどの様々な覚醒体験が始まり、当分はこの世で人の役に立つ仕事をするのが最善だと考えました。 現在は、癒し・希望・理解を人類にもたらすことを目的として、故人や異次元の存在とのチャネリングを行っています。ディエットの3人の息子たちも天使を見たり、故人とのつながりを持っています。子供たちの経験は、ディエット自身の経験が本物であるという確証を示すご褒美のようなものであり、精神世界と物理世界の橋渡しを続ける上での大きな推進力となっています。

ウェブサイト
視聴する

光のオリオン評議会 - 地球物語の失われた章

このエピソードではルーベンがソルトレイクシティを訪れ、ディエットによるチャネリングを通じて、光のオリオン評議会にインタビューします。地球の歴史、アトランティスの崩壊、アヌンナキによる人間の遺伝子操作について、深く切り込んでいきます。

視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る