関野あやこ

関野あやこ

このエピソードでは、ルーベンが関野あやこさんの住む日本でインタビューを行います。あやこさんは1987年にバシャールとして知られる存在とコンタクトを取って以来、私たちの意識と地球の目醒めを人々に伝える活動をしています。

ササニの視点

5年間バシャールをチャネリングした後、あやこさんはバシャールのメッセージを自身の人生に適用することによって本当の自分に目醒め、チャネリングという表現方法を手放すことを決めました。 あやこさんの書籍やセミナーは日本中の人々に刺激を与えています。2000年、誰もが自分の次元と宇宙意識の中で振動を高め、「目醒めた状態で生きる」ようになれるメソッド「アンフィニ」を生みだし、日本、アメリカ、フランスでクラスを開催しています。 2008年、ダリル・アンカとバシャールとの共同イベントで、あやこさんはエササニでシスター・ササニ(意味:生きている光)として、現在の人生と同じように人々に目醒めについて教えている未来生を思い出しました。 あやこさんという存在は、地球での経験という限界の外に出て本当の自分の次元に移行したい人に、目醒めたい人なら誰でもすべての次元にアクセスすることができることを見せてくれます。

ウェブサイト
視聴する

エピソードプレビュー

Video Poster Image

他のエピソード

私たちは何者なのか? なぜ地球に生まれてきたのか? 私たちを待つ未来とは? ルーベンによるインタビューを通して、ED(次元外生命体)から宇宙的な視点を学んでいきましょう。

すべてのエピソード

登録して最新情報やイベント情報を受け取る